八王子| Nail's Lotus ネイルズロータス

ネイルズロータス Nail's Lotus | 八王子

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • アクセス
  • WEB予約

Lotus BLOG

この冬の新トレンド☆ピンクのミラーネイル!

2016.12.30

IMG_2768

 

お客様ネイルのご紹介です。

今回は最近海外のインスタグラムやSNSで人気のトレンド真っ盛りのネイルをご紹介しちゃいます☆

その名は「ミラーネイル」!

文字通り爪全体が鏡のようにつやつやとしているネイルアート。

無難なお色のピンクも、特殊なパウダーでさっと磨いたらあら不思議!

冬の寒さを吹き飛ばしてくれるような力強さのあるおしゃれなメタリックピンクに大変身してしまいますよ!

まずいつも通りしっかり爪の手入れをした後、ベースになるお色を塗ってゆきます。

今回は彩度の高いピンクを2度塗りして、しっかり下地を作りました。

そして硬化させたら、今度はミラー加工をしてゆきます。

メイクチップで専用の「ミラーパウダー」を少しずつ優しく乗せ、こすって艶を出してゆきます。

磨いてゆく工程はちょっとコツが必要なので、ここはぜひプロにお任せを!

ムラの無い綺麗な艶が出たら、刷毛でパウダーを落とし、トップコートを塗って。

仕上げに根元にバランスよくビジューを置いたら完成☆

つやつやと美しいショッキングピンクのミラーネイルとなりました。

巷ではシルバーのミラーネイルがトレンドですが、ピンクも人気のお色。

顔映りがよく、華やかな印象になるのでお勧めのカラーですよ♪

また、無機質な質感はファーやニットなどふわふわしたぬくもりのある冬のファッションとの相性も抜群!^^

この冬は旬のミラーネイルでおしゃれ上級者を目指してみませんか?

 

一覧へ

ネイルズロータス
〒193-0934 東京都八王子市小比企町482
京王高尾線山田駅より徒歩2分
アクセス

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • WEB予約
  • 予約状況
山田駅より徒歩2分 専用駐車場2台分有り