八王子| Nail's Lotus ネイルズロータス

ネイルズロータス Nail's Lotus | 八王子

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • アクセス
  • WEB予約

Lotus BLOG

冬はやっぱりコレ!雪の結晶ネイル☆

2016.02.09

IMG_3417

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか。

今日は今の季節ならではのネイルをご紹介。

それは…ずばり雪の結晶ネイル !

きらきらと輝く雪をモチーフにした幻想的なデザインですよね^^

さて、まず下地に雪をイメージしたオフホワイトを塗ります。

そして全体のバランスを見ながらホワイトの雪の結晶シールをはじめとするパーツで雪景色の雰囲気を演出。

パールはふわふわとした雪のたまを。

銀のラメはさらさらとした粉雪を…。

そして仕上げに角度によって色の変わるマジカルなトップコートをたっぷり塗ったら完成。

今回は控え目な印象の雪の結晶シールを使いましたが、爪全体が角度によって色が変わるので、全体に華やかでファンタジックな印象になりました。

雪の結晶をモチーフにしたネイルはやっぱり冬限定のネイル。

皆さんも寒さを吹き飛ばす気持ち雪の結晶ネイルに挑戦してみませんか?

一覧へ

ネイルズロータス
〒193-0934 東京都八王子市小比企町482
京王高尾線山田駅より徒歩2分
アクセス

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • WEB予約
  • 予約状況
山田駅より徒歩2分 専用駐車場2台分有り