八王子| Nail's Lotus ネイルズロータス

ネイルズロータス Nail's Lotus | 八王子

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • アクセス
  • WEB予約

Lotus BLOG

2015年秋冬のボヘミアンネイル☆

2015.12.01

IMG_2936

2015年夏ごろから流行中のボヘミアンテイストですが、秋冬物のファッションにも多く取り入れられているようですね。

今日はそんな流行の最先端をゆくネイルデザインをご紹介♪

ボヘミアンというと、ロマや、ネイティブアメリカンなどのナチュラルな印象の民俗衣装が思い浮かびますよね。

そこで今回のネイルもナチュラルかつ温かみのあるデザインを心掛けました。

お色は今年の流行に合わせて、旬のお色、藍色とホワイトでバランス良く塗り分けて。

下地をしっかり硬化させたら、今回は数あるボヘミアンテイストのなかでも、「ネイティブアメリカン」をイメージしながら図案を入れてゆきます。

ネイティブアメリカンというと、やっぱりこの独特な雰囲気の幾何学模様ですよね☆

そして今回藍色の地に描いた「矢」のモチーフですが、これはネイティブアメリカンに古くから伝わる図案で、「守護」を意味するのだとか。

体の一部であるネイルに描くことで、もしかしたらお守りのご利益があるかも☆

そして仕上げにゴールドのパーツを配置したら完成!

今年らしいボヘミアンネイルで、ボヘミアンスタイルを上手に取り入れて、トータルコーディネイトを楽しんでみませんか?

 

一覧へ

ネイルズロータス
〒193-0934 東京都八王子市小比企町482
京王高尾線山田駅より徒歩2分
アクセス

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • WEB予約
  • 予約状況
山田駅より徒歩2分 専用駐車場2台分有り