八王子| Nail's Lotus ネイルズロータス

ネイルズロータス Nail's Lotus | 八王子

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • アクセス
  • WEB予約

Lotus BLOG

キュート!ピンクマーブルネイル♡

2015.09.19

IMG_1474

 

お客様ネイルのご紹介です。

ピンクの、年齢問わず女性なら誰でも憧れるお色。

ファッションに取り入れれば、肌映りも良く、誰にでも好かれるという永遠の定番色でもありますね!

今回のネイルはそんな「ピンク」をちょっとおしゃれに使いこなした素敵なデザインをご紹介しちゃいます♪

さて、ピンクといってもいろんな色味がありますが、今回は、そんないろんなピンクの「いいとこ取り」をしてみました。

優しい淡いピンクからショッキングピンクまで様々なお色を混ぜ合わせて、繊細なマーブル模様を描いて…。

このマーブル模様は、偶然性を利用した芸術的なデザイン。

いろんなお色が混ぜ合わさることによって、色合いに奥行きがでて味わい深い雰囲気に^^

そしてこのマーブルピンクに合わせるお色はやっぱりホワイト!

どんなお色とも相性がよく、かといって地味になりすぎない清々しい印象のホワイトが、今、人気をあつめています。

この旬のホワイトをムラなく丁寧に塗ってゆきます。

そしてポイントとなる指にシンプルかつゴージャスな印象のビジューをおいたら完成♪

キュートで上品な印象の大人っぽいネイルとなりました☆

 

一覧へ

ネイルズロータス
〒193-0934 東京都八王子市小比企町482
京王高尾線山田駅より徒歩2分
アクセス

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • WEB予約
  • 予約状況
山田駅より徒歩2分 専用駐車場2台分有り