八王子| Nail's Lotus ネイルズロータス

ネイルズロータス Nail's Lotus | 八王子

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • アクセス
  • WEB予約

Lotus BLOG

幸せの青い鳥ネイル♪

2015.08.03

IMG_0415

 

毎日暑いですね!

さて、今日のお客様ネイルは、暑い夏を吹き飛ばすような爽やかネイルのご紹介♪

その名も「幸せの青い鳥ネイル」!

今年の注目のお色はなんといってもブルー!

そのブルーとシルバーのフェザーモチーフを組み合わせたら素敵な化学反応がおきましたよ^^

まず基本のスタイルはクリアカラーをベースにした逆フレンチネイルに。

面積広めのフレンチはデザイン的にも自由度が高いのでいろんな楽しみ方ができますよね!

今回は、真夏の青空を連想させるような気高いセルリアンブルーと純白のホワイトでグラデーションを作りました。

青い空に湧き上がる入道雲のような、ちょっと藍染風のにじみの入った、美しいグラデーションを意識して…

フレンチのキワには銀のラメを置いて爽やかさを強調。

そして下地が出来上がったところでモチーフを配置してゆきます。

今回チョイスしたフェザーモチーフは今年流行のボヘミアンスタイルには欠かせないアイテム。

存在感があって、ちょっと大人っぽい印象もある雰囲気もありますね。

フェザーモチーフには小さなビジューを置いて指にペンダントをかけたようなデザインにしてみました。

そして仕上げにブルーのビジューを置いて、全体を引き締めて。

夏の暑さに負けない爽やかなネイルの完成!

色数を押さえてシンプルに仕上げたこのネイル、

2015年夏流行のデニムや大柄のレースのファッションとの相性 も抜群ですよ☆

 

一覧へ

ネイルズロータス
〒193-0934 東京都八王子市小比企町482
京王高尾線山田駅より徒歩2分
アクセス

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • WEB予約
  • 予約状況
山田駅より徒歩2分 専用駐車場2台分有り