八王子| Nail's Lotus ネイルズロータス

ネイルズロータス Nail's Lotus | 八王子

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • アクセス
  • WEB予約

Lotus BLOG

新鮮☆ホイルネイル!

2015.05.27

IMG_9318

 

今回のお客様ネイルは大学生のN様。

新学期を迎えて早3ヶ月。

生活もだいぶ落ち着いてきた今日この頃、気分をちょっと変えてみたいとご来店されました。

そこでご提案させていただいたネイルは、ナチュラル感満載のデザイン。

しかも、最近のトレンドもばっちり抑えた、すぐれもの。

まずポイントとなる指を決めて、ベースになるカラーを塗ります。

ここで使ったお色は、爪の地色と見まごうようなナチュラルなピンクベージュ。

そして爪の根元にラメで模様を描き、ビジューを置きます。

ラメはブロンズを用いて、エスニックな雰囲気に。

そして他の指には、最近注目の「ホイルアート」を施してゆきます♪

お色はブロンズ系をチョイス…ヴィンテージ感を狙います。

「ホイルアート」とは、名前の通り薄いアルミホイルを張り付けたようなデザインのこと。

全体を覆うのではなく、さりげなく、はがれかけた風に仕上げるのがコツです。

一見ラメに見えますが、実際に見てみるとラメとは全然雰囲気が違います!

大胆な存在感があると定評のネイルアートなんですよ^^

そして、初夏にふさわしい、若々しくて爽やかなネイルの完成!

N様、大学生活をエンジョイしてくださいね!

一覧へ

ネイルズロータス
〒193-0934 東京都八王子市小比企町482
京王高尾線山田駅より徒歩2分
アクセス

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • WEB予約
  • 予約状況
山田駅より徒歩2分 専用駐車場2台分有り