八王子| Nail's Lotus ネイルズロータス

ネイルズロータス Nail's Lotus | 八王子

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • アクセス
  • WEB予約

Lotus BLOG

ゴールドラメとクロスで♪セレブ感のあるネイル♪

2015.05.13

IMG_8941

 

陽ざしのまぶしい季節になりましたね!

5月はサングラスなどのセレブ感のある小物を取り入れた、上品なファッションが似合う季節。

ネイルも合わせておしゃれにしちゃいましょう♪

セレブ感のあるお色といえば何といってもゴールド!

まず、きめの細かくてキラキラしたタイプのゴールドをしっかりと塗ります。

ここで大切なのは、ポイントとなる指は逆にクリアカラーにするところ。

クリアカラーを入れることで、さりげないナチュラル感をプラス。

ゴージャス、でも気取らないのが真のセレブリティですよね♪

そして、ゴールドのビジューやパールをおいて…全体のバランスを見ながら仕上げてゆきます。

今回はクロスモチーフのビジューをチョイス。

直線的なモチーフなので指全体がストイックな感じに引き締まりました。

ゴールドはお洋服とのコーディネイトもしやすい万能カラー。

加えて、普段使いにもパーティーシーンにも活躍する上品なネイルが完成しました☆

 

一覧へ

ネイルズロータス
〒193-0934 東京都八王子市小比企町482
京王高尾線山田駅より徒歩2分
アクセス

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • WEB予約
  • 予約状況
山田駅より徒歩2分 専用駐車場2台分有り