八王子| Nail's Lotus ネイルズロータス

ネイルズロータス Nail's Lotus | 八王子

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • アクセス
  • WEB予約

Lotus BLOG

2015年のトレンド!お勧めはブルーのネイル

2015.01.15

IMG_7226

2014年秋冬のトレンドカラーは何といってもブルーでしたが、2015年に入ってもその傾向はまだ続いているようです。

今回は今年の冬にお勧めのブルーを使ったネイルをご紹介☆

2015年冬のブルーは、「青」の中でも、寒さを吹き飛ばすような「強いお色」を使うのがトレンドのようです。

そこで、ネイビーに近い濃いブルーとあえて雪を思わせるシルバーのラメを組み合わせを提案させていただきました。

え?こんな組み合わせで寒々しくならないかって…?

それはもちろん『アナと雪の女王』のエルサになった気分で!

「すこーしも寒くないわ~♪」と、力強く断言しちゃいますよ^^

でも、さすがにネイビーを全面に塗ってしまうと全体に重くなってしまうのでベースのデザインは軽やかなフレンチネイル、そしてラメのテープで斜線を印象付けて、雪の女王チックなシャープな印象のデザインとしました。

仕上げにきらりと輝くブルーのビジューを置いたら完成!

トレンドの青ネイルで寒い冬もアクティブに過ごしてみては♪

一覧へ

ネイルズロータス
〒193-0934 東京都八王子市小比企町482
京王高尾線山田駅より徒歩2分
アクセス

予約優先 10:00~20:00(最終受付:18:00)/不定休
電話 042-683-1866

  • WEB予約
  • 予約状況
山田駅より徒歩2分 専用駐車場2台分有り